投資郎 | 株初心者のデイトレ実践記録

少額でおもにスイングトレードに挑戦中

トラブル対応

Google Playで決済できなかった場合の対処法(レアケース) 「ご購入の処理中にエラーが発生しました」

Google Playでエラーが出て決済ができなかった 株とは関係ないのですが、最近Google Playでの問題を一つ解決したので共有したいと思います。今回のケースは、エラーメッセージでGoogle検索などしても解決に至らなかったのでレアケースだと思われます。

【カブドットコム】「可能額が不足しております。ご注文内容をご確認ください」現物取引の差金決済にご注意を

カブドットコムは現物取引における、当日の同一銘柄の「売り→買い→売り」もできないんですね。。orz SBIではできたような。。 ご参考: 持っていた株を売却して買い戻ししたのですが、この株の売り注文が出せません。なぜですか? 昨日の大引けで買って、恐…