
投資郎 | 株初心者のデイトレ実践記録

少額でおもにスイングトレードに挑戦中

【アイスクリーム】西山牧場に行ってきました【ヤギ】

f:id:hayeta:20150802161605j:plain

西山牧場

兵庫県にある西山牧場というところに行ってきました。

西山牧場 ホームページ

様々な種類のアイスが食べられて楽しい場所です。(神戸ワインや日本酒のアイスまで)

でも今回はアイスのお話は食べログさんに譲るとして。

tabelog.com

今回は、お店の外に繋がれている、とにかく人懐っこいヤギのお話をします。

近くのベンチに座るとすぐによって来て足にお腹をゴシゴシしてきます。とにかく可愛いです。この子に会いに行くだけでも行く価値があると思いますよ。

ハンパなく人懐っこいヤギ!

噂の子はこちら。

f:id:hayeta:20150802161651j:plain

f:id:hayeta:20150802161702j:plain

近くで写真を撮っても…

f:id:hayeta:20150802162246j:plain

まるで警戒する様子がございません。

f:id:hayeta:20150802162239j:plain

それどころか、どんどんベンチに近づき…

f:id:hayeta:20150802162142j:plain

こうなります。ゴシゴシされます。

f:id:hayeta:20150802162416j:plain

下に少し写っているのは私のヒザです。

子牛もいますよ!

f:id:hayeta:20150802162315j:plain

この子の写真を撮っているあいだも、先ほどのヤギさんはずっと、私の足の間に入って、カメラを支えるヒジをぺろぺろしてきます。

f:id:hayeta:20150802162316j:plainf:id:hayeta:20150802162544j:plainf:id:hayeta:20150802162545j:plain

まとめ

この西山牧場さんは、アイスの味も非常に濃くて美味しいだけでなく、動物達にも癒やされる極上の場所でございます。

お近くの方はぜひ。

f:id:hayeta:20150802161915j:plain

暑いすなぁ~

f:id:hayeta:20150802162847j:plain

撮影機材はこちら

NikonD3100