
投資郎 | 株初心者のデイトレ実践記録

少額でおもにスイングトレードに挑戦中

【スターウォーズ】 R2-D2 ANA JETにコスプレして乗る? 【ボーイング787-9】

時事ネタ

www.sankeibiz.jp

 

http://www.sankeibiz.jp/images/news/150915/bsd1509150500001-p1.jpg

写真は上記リンク先

 
ANAR2-D2塗装のボーイング787-9型機がロールアウトしました。
派手ですね!内装までスターウォーズ仕様になっているようです。
 

どうやったら乗れるか?

flightliner.jp

 

主に国際線に就航します。今年の10月18日から下記路線で就航が開始されるようです。

ANA 運航スケジュール
NH116便 羽田 21:50 → バンクーバー 14:55

現時点(9月15日)ではまだ席は開いているようですよ。バンクーバーに予定のある方はこの便で行けば真っ先に乗れることになります。

就航予定の地域は以下のとおり。

カナダ(バンクーバー)、アメリカ(サンノゼ・シアトル)、ヨーロッパ(ミュンヘン・パリ・ブリュッセル)、オーストラリア(シドニー)、中国(北京)、アジア(ジャカルタ) など。

 

それより早く乗りたい!という方は、コスプレ写真を投稿して1日限りの遊覧飛行に応募しましょう!(9月18日〆切)

www.ana-sw.com

〈開催概要〉
実施予定日:2015年10月17日(土)
ご招待人数:計89名
発着地:羽田発~羽田着
飛行時間:約2時間~3時間(予定)

 

 当日はコスプレしたままで搭乗できるんですね。安全のためコスチュームに一部制限は設けられるそうですが。すごい。

 

写真を撮る人にとっても面白い被写体かもしれませんね。

東京で飛行機が撮影されている場所はこちら。

@PicsMaps #飛行機 の撮影スポット