
投資郎 | 株初心者のデイトレ実践記録

少額でおもにスイングトレードに挑戦中

2016/11/07 エナリス(6079) 保有継続、タツタ電線(5809) 保有継続

f:id:hayeta:20161107164726p:plain

 前日比200円プラス。。

 

今日も株に関しては思考停止。。何度も損切りしようかと思うが。。うーん。もう持っていることも忘れてしまおう。そうしよう。そうだ。もう、何もかも忘れてしまおう。

 

今日は ゼニス羽田(5289)の自社株買いの進捗報告が出てた。

kabutan.jp

見ると全然買ってない。過去を見返してみると、6月から始まった自社株買いなのに、8月から全然買ってない。やっぱり、最近急騰した銘柄だから会社から見ても高すぎて買い取りたくないなって感じなんだろうか。。下がるのを待つ?もし、そうなら、残りの210万株近い自社株買いはいつ起こるのか。。

 

エナリス(6079)

 f:id:hayeta:20161107165041p:plain

この流れで陰線来たら、流石にゲームオーバーかと思いきや、 踏みとどまるエナリス。明後日決算発表なんですが。。

 

はたして、決算発表までに損切りされるかどうか、今後の展開はいかに!?

 

タツタ電線(5809)

 f:id:hayeta:20161107165108p:plain

 こちらはありがたいことに強いですね。間近の山は越えられますか。