投資郎 | 株初心者のデイトレ実践記録

少額でおもにスイングトレードに挑戦中

2016/11/07 エナリス(6079) 保有継続、タツタ電線(5809) 保有継続、 群馬銀行(8334) 新規追加

f:id:hayeta:20161108184747p:plain

あー、やってしまった。新規追加。エナリスの決算と米国大統領選挙を明日に控えたこのタイミングで(笑

 

エナリス(6079)

f:id:hayeta:20161108185255p:plain

後場、一時バク上げする一面もありましたが、その後しっかり売られて元の位置。いつものエナリスさんです。

 

結局明日の決算発表の日まで損切りされることはなかったか。

f:id:hayeta:20161108185610p:plain

一応予定では17時発表のようですね。明日の日中に損切りされることがなければ、ルールに従い持ち越しと。。うーん、進展やいかに。

 

タツタ電線(5809)

f:id:hayeta:20161108185311p:plain

ほんとに強い。どうなってるのか。これは自社株買いですか?どうでしょうか。。

 

ただ、欲を言えば勢い良く440円台に乗ってほしかった。前回の高値(438円)は辛うじて超えるも、その先まで行けずか。。明確に超えてこないと見ると、売られる展開もありそう。まぁ、様子見してみます。

群馬銀行(8334)

f:id:hayeta:20161108185337p:plain

 こちらは新顔。買い根拠は1.12%の自社株買い。割合は小さいのですが、買い付け日数が28日と短く、1日の取引量に対しては影響力有るんじゃないかと思い買ってみましたが。。不安ですね。。まぁ、最悪損切りが待ってるだけだし、気軽に行こう。。

 

大統領どうなるのか。明日は特に株価が気になる一日になりそうですね。結果については考えても分かるわけないので良いのですが、上手い人は売り込まれた所買いに行ったりするんでしょうね。Brexitのときみたいに。私はお金無いので、関係ねぇや(笑