
投資郎 | 株初心者のデイトレ実践記録

少額でおもにスイングトレードに挑戦中

2016/11/10 タツタ電線(5809) 保有継続、群馬銀行(8334) 保有継続、 エムティーアイ(9438) 保有継続

f:id:hayeta:20161110210652p:plain

いやー、今日は戻した。日経は、昨日1000円下げて、今日1000円戻す。 

 

これからトランプさんの実際のキャラが見られるのかな。意外と真面目な人なのか。これからもトランプの発言で乱高下するんだろうけど、彼が何を喋るかなんてまるで予想できないので、考えないことにしよう。考えてもわからないんだし。

 

明日からの展開も全然わからないけど、逆指値だけしっかり入れておいて成り行きに任せよう。とりあえず、今の保有銘柄は全て自社株買いを根拠に買ってるから、自社株買いの進捗報告を見ながらの手仕舞いで。。ここ、上手く判断できるか。

 

タツタ電線(5809)

 f:id:hayeta:20161110211019p:plain

この方。440円の蓋も抜けて、高値を更新してきてくれたのはいいけど、何か苦しそう?まぁ、先のことは誰にもわからないわけだし、見守るしか無いんだけど。。せっかく節目も超えてきたので、グーンといって欲しいと思ってしまうのがホルダーの心情。

 

群馬銀行(8334)

 f:id:hayeta:20161110211520p:plain

 こちらも一山抜けてきて、価格帯別売買高がスカスカのエリアに侵入してきたので、グーンと言ってほしい。ホールド。

 

エムティーアイ(9438)

 f:id:hayeta:20161110211709p:plain

 この方はまだよくわからない。と言っても、どの銘柄でもはっきり言ってよくわからないですが。。

 

弱くは無さそうだけど、昨日の高値は越えられず。とりあえず、間近の高値を超えていって欲しいな。

 

進捗報告が出るまで、テクニカル的に決済位置決めるわけにも行かないし、余り考えること無い。。から書くこともない。まぁ、ゆっくり行きましょう。

 

 

毎日、このブログを見に来てくれてる方。ありがとうございます。嬉しいです。