
投資郎 | 株初心者のデイトレ実践記録

少額でおもにスイングトレードに挑戦中

2016/11/15 群馬銀行(8334) 買い増し、エムティーアイ(9438) 保有継続、

トレード反省

f:id:hayeta:20161115185628p:plain

※画像は日足チャートをバーっと見るサイトのものを使用しています。

 

f:id:hayeta:20161115185726p:plain

調子乗って買い増ししたらお金減っちゃったな-。。

 

まぁ、損切りされなかったからまぁ。。

 

群馬銀行(8334)

 f:id:hayeta:20161115185950p:plain

前場、2日間下げてきたとに、朝の高値を更新してきたので「強いのかな?」と思って調子乗って200株買い増し!

 

その後、ちょっと上がるも後場にかけて銀行全般売られ。。買い増しに伴って、損切りラインも引き上げたので損切りされちゃいそうだった。引けにかけて、銀行にも少し買いが入り、なんとか損切りは免れた。。汗

 

チャートで見ると、やっぱり白線の節目のところで下げ止まっている様子。。リアルタイムで歩みを見ていても、スルスル下げてきた割には、白線部分で大きめの買いがボコボコと入っていた印象。自社株買いだったらいいなぁ。。

 

明日からは上げてくれると嬉しいけど。まぁ、そんなこと分かるわけない。買い増ししちゃったから、白線割り込んできたら、損切りするしか無いな!その時は次で!

 

エムティーアイ(9438)

 f:id:hayeta:20161115190504p:plain

こちらも全然分からない。

 

上げては下げ。日足も三角保ち合いみたいになってきちゃってる。大きく下げそうで下げない。でも、上げない。

 

こういうときは、様子見するしか無いな。。放置!

 

助かりますか。。