
投資郎 | 株初心者のデイトレ実践記録

少額でおもにスイングトレードに挑戦中

2016/10/27 エナリス(6079) 保有継続、タツタ電線(5809) 保有継続

f:id:hayeta:20161027231628p:plain

今日は用事があってほとんど見れず。うーん、見てないから書くことないってことで、そんな感じ。

 

 

エナリス(6079)

 f:id:hayeta:20161027232815p:plain

相変わらず、強くもないが、落ちもせず。昨日書いたとおり、逆指値設定して見守るのみ。

 

toshiro.hatenadiary.jp

 

ところで、BNFさんがエナリスを大量保有してるんですね。

 掲示板とかでは結構この話題で盛り上がってるみたい。こういうのがどういう風に株価に影響するのか興味深い(笑)

 

タツタ電線(5809)

 f:id:hayeta:20161027233155p:plain

結構強かったみたい。。

 

減益を受けて、この強さならやっぱり自社株買いが意識されてると考えていいのだろうか。ただこの銘柄も結局放置あるのみ。自社株買いをエントリーの根拠としている限り、自社株買いの進捗を見守りながらフォローしていくしかないな。

 

資金回転率とか言いながら、長期戦ばっかりしかけちゃってるな。。(汗)